2007年06月30日

なんというかいろいろと起こりました

近くの角がやたらやかましくて何だろうとひょいと覗き見してみると、誰かひかれたようです。こういうのを見かけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって本日もダイエットの学習をはじめようと思います。

今日のダイエットの学習はホームページでいろいろとリサーチしていました。パソコンは新聞を読んだりするのとは勝手が違いかなり疲労するのでそれほど好きではないところですが、情報の質も量もものすごいのでダイエットの学習をしていてわからないことを調べるのには的を射た学習方法なんですよ。事実、実行してみれば本当に便利だということが体感できると思います。今や、私のダイエットの学習にはインターネットは必須ですね。

目指しますか?

posted by yasetaihito at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ダイエット失敗者が犯す致命的な間違いとは?


ダイエット失敗者が犯す

致命的な間違い・・・。


あなたも、今までのダイエットで効果が

出ずこんな不満があるのではないですか?


1ダイエット商品や器具に高額なお金を
 
 使ったのに痩せられない・・・。

2運動が続けられない。運動がキライ・・・。

3食欲を抑えられない、甘いお菓子が
 
 ガマンできない・・・。

4頑張ってダイエットしたのに、
 
 あっという間にリバウンド・・・!


ダイエットに成功するためには

どうしたら良いんだろう?

理想のプロポーションを手に入れる

ためには何をしたら良いんだろう?

考えに考え、悩みに悩んだ末、私だけの

失敗じゃわからない。たくさんの人に話を

聞いてみることにしました。数多くの人の

体験談を集めるために。

そして私は日本全国の1,154人のダイエット経験者

から話を聞くことができました。

するとダイエット経験者1,154人中874人が

ダイエット

に失敗した人でした。そして・・・


致命的な間違いに気付いた

私がやることは簡単です。

そう、その致命的な間違いをを犯さないような

ダイエット法を考えることです。

より確実に成功するために私でもできる

簡単なルールを加えることでツライ思いは

したくない私が考え出したこのダイエット法は、

こんな特長があります。

続きを読む





posted by yasetaihito at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

